「1日○○分で月収100万円を稼ぐ!」って・・・

「1日○○分で月収100万円を稼ぐ!」って・・・

こんな話聞いたことありませんか?

「1日○○分で月収100万円を稼ぐ!」

結論から言います。

私が今までアフィリエイトを実践してきた中で、こんな上手い話はありません。

現在、私は個人事業としてアフィリエイトも事業の1部として行っていますが、アフィリエイトにかける1日の時間は少なくても5時間くらいあります。

それでも正直アフィリエイトだけで月収100万円は超えたことがありません。まだまだ方法や効率が悪いとは自分でも分かっていますが、1日少なくても5時間は作業をしている私でも月収100万円は難しいのです。

月収100万円の壁

私は月収100万円をアフィリエイトで稼ぎ出すのは正直難しい話ではないと思います。私の頭の中にあることが全て実践できれば、100万円どころかもっと多くの収入を見込めると考えています。

ただ、一番の問題は時間がないということです。

どんなに頑張っても私一人の作業量では流石に爆発的に収入を増やすことはできません。

そこで必要なのが『外注さん』です。

私のできないところを行ってくれる外注さんの存在が非常に大切になってきます。ただし、どの外注さんでも良いと言うわけではありません。しっかりと期日を守り、指示した内容をしっかりと把握してくれる方でないとなかなか仕事を任せることができません。

現在、私の仕事を手伝ってくれている外注さんは1人です。本当はもっともっとお願いをしたいのですが、精査を行わなければいけません。

始めの話に戻りますが、外注さんの手を借りれば1日○○分で月収100万円を稼ぐと言うのは現実的な数字だと思います。

自分は完全に指示する立場に回り、全ての仕事を外注さんに振ってしまうわけです。

それ以外の方法では・・・現実的ではないですし、長続きしないと思います。

2011年5月16日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:その他

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://gakuhi.net/mt4/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)